とびきりのおめでとうと、ありがとうを

 

 

 

ぜんぶぜんぶ大丈夫だから。

 

楽しい、だけじゃないことが続くかもしれないけど。辛いも悔しいも悲しいも、ぜんぶまとめて抱きしめてくれるから。

何もかもを愛おしいと感じることのできる日が来るから、大丈夫よ。

 

 

 

2022年9月11日12:30 仙台公演

 

アリーナ席から見上げて観た、リフターに乗るだいちゃんの背中。

 

赤色に灯されるペンライトが広がっていく様子。

 

だいちゃんが動くときに遅れてふわっと広がるマントの裾。


客席に向かって身体いっぱい手を振る姿がまぶしくて。


今日みた景色が忘れられないよ。

 

だいちゃんがたくさん、たくさん乗り越えてきた未来がきっと今日のこの瞬間なんだと思ったの。

 

 

 

 

 

にしはた だいごくんへ

 

何度も何度も言わせてね

 

アイドルとして、ステージに立つことを選び続けてくれてありがとう

 

ひたむきに『職業:アイドル』に向き合ってくれてありがとう

 

今までも、今日もたくさん背中を押してもらったり、肩を貸してもらってるよ、ありがとう

 

どうか、だいちゃんにとって楽しい時間が、これからずうっと続きますように

 

デビューおめでとう、心をこめて。

 

だいすきよ

 

f:id:chouchouchun:20220911214839j:image